アメックスのプラチナカードの世界へようこそ!

この世の中には、まだあなたの知らない世界がたくさんあります。

私の知らない世界もたくさんあるでしょう。

年収300万円の人には年収1000万円の人の世界というのは見えないし、年収1000万円の人には年収1億円の世界が見えないでしょう。

年収1億円の人でも、1兆円を超える資産を持つような本当の超一流の富裕層の世界は見ることができないでしょう。

人というのは、今の自分が存在しているレベルの世界の物事しか見えないし理解できないようになっています。

もし、あなたががこれから「絶対に成功してやる」「成りやがってやる」「金持ちになってやる」という強い思いを持っているのであれば、このブログはその最初の道しるべになるかもしれません。

ただ、私自身が世界の富裕層のピラミッドの中では最底辺に位置するような、ただのアメックスプラチナホルダーに過ぎません。

それでも、高校生の頃から時給800円とか日給8000円とかで肉体労働をしてきた私のような人間が、若い頃の憧れだった高級車に乗ることができ、アメックスのプラチナカードも持つことができ、会社を経営する立場になることができました。

その経験をブログに書き綴っていくことで、これを何かのきっかけで読んでいただいた誰かの役に立つのではないかと思っています。

若かりし頃の自分のような人間が読めば役立つだろうと思うような内容を書いていきたいと思います。

人はほんの些細なきっかけで全く別人のように変わることができます。

私の場合は、ある人との出会いがきっかけでした。

ある人との出会いで今までの人生が完全に良い方向に変わって今の自分があります。

多分、その人との出会いがなければ、今の自分はないと断言することができます。

おそらく月収20〜30万円くらいの肉体労働者として人生が終わっていたことでしょう。

誤解されないように一応申し上げておきますが、年収が低いことが悪いとは思いません。肉体労働が悪いとも思っていません。

悪いのは、経済的なことなどを原因に自分の可能性を狭めてしまうことです。

もし、あなたが今の日常の生活に何か不満や疑問を持っているのであれば、時々このブログでも読みにきてください。

私は立派な人間でも何でもない大したことのない人間ですし、多くの人に役立つとは思っていませんが、もしかしたら何かのきっかけを誰かに与えることができるかもしれないと思っています。

ぜひ、コメントなどもどんどんおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です